条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
実際使ってみないと分からないもの
エルゴノミクス系のマウスですが
実際使ってみないと分からないものです。
もちろん個人の感想ですが
手にもしっくりこないし、使いづらい。
これまでの形状のマウス戻しました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高!
使っていたマウスが壊れたので購入しました。
使い勝手もよく最高でおすすめです。
閉じる
ゆうたんまんさん
(2025/7/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
会社用
会社で使っているElecomのマウスが、最近調子が悪くなってきたので買い替えしました。
届いた次の日に会社で使い始めましたが、クリックの音が無く静かでボタン操作を覚えると使い勝手が良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
長く使っています
手が小さいので、Sサイズを使っています。手に馴染む感覚もしっくりきますし、戻るモダンに慣れるととても便利です。クリック音も小さめだと思います。
閉じる
鈴木大司教さん
(2025/6/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
掌に収まる
今までふつうの楕円形のマウスを使っていたので、最初使い始めは違和感がありましたが、慣れると非常に良い感じです。
手のひらにすっぽりと収まりとても楽に持てます。さらにクリックがソフトで、マウスクリックで腱鞘炎を起こしたことがある私にとって、かなり良い感じにフィットしています。
値段も手頃で、とても満足しております。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地がいい
握った感じがいいですね。
手首の負担は少ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
箱だけで判断してはダメだな
思っていたよりも使いづらかった。表の箱の説明で、これだ!と思ったが、動きもスムーズさがぎこちなかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
しっくりくる
マウスの形状が手にしっくり着て、きちんとマウスのクリックも反応し使い勝手がいいです。箱に記載の通りマウスをクリックしてもカチカチいいませんし。もう一個会社のPC用に購入しようと考えています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても使い易いです。
手に馴染んで、長時間使用しても疲れないです。音も静かです。
閉じる
友蔵さん
(2024/8/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
クリック音
白いマウス購入しました。
クリック音が非常に低音、操作性、感触も使えやすいですね。