最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゼロさん

(2026/2/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイッコーに、疲れない!!

今まで使ってたマウスって何だったんだろう…って思う位、長時間仕事していても疲れません。
疲労感を感じにくいラクなマウス。
良い商品に出会えてよかった。販売しなくなっちゃったら困るので、在庫をいくつか買っておくことにします。

閉じる

匿名さん

(2025/10/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

安くて問題無し、使いやすいです

閉じる

もんきちさん

(2025/10/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

当方女性ですが、手のサイズは小さくないのでMサイズでぴったりでした。
Bluetoothタイプが主流かと思いますが、電源がPCから取れる事と、今までも有線だったので、この商品を購入しました。
一番、クセがなく、値段も手頃で使えるマウスだと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/8/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手になじむ大きさ

マウスが反応しなくなったので急遽買ったが手になじむ形で使いやすい
今までは一回り大きいマウスを使用してたがサイズ感のフィットさが手に馴染む

閉じる

YUさん

(2025/8/10にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

進化

数年仕事に使っていたELECOMのEX-G(M-XGM10UB)の挙動がおかしいと感じて、完全に壊れてしまう前にと購入しました。お店で握って感触を試した時は多少違和感を感じたのですが、そもそも形状が違ったのですね。使ってみると大袈裟なようですが、びっくりするほど楽でした。これまでよりも手が浮いて、やや右に傾くようになるのですが、それがしっくり来ます。良い買い物をしました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズに注意

仕事用に購入。lサイズが適正サイズだったので一度lで購入しましたが、使いづらかったのでワンサイズ下げて買い直しました。用途にもよりますが、サイズは普段使っているものを参考にした方が良さそうだと個人的には思いました。

閉じる

hitさん

(2025/7/18にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

レーザーが良くて探していましたが、良いものがなくこの商品を購入しました、医師との共同開発とのことで自然に手を置いた形になっています、価格は量販店店頭より3割位安かったので良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ばいおくんさん

(2025/7/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最強

フィット感よいです。落としても簡単に壊れない。コスパ良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさがちょうどよい

大きさがちょうどよいです。Lは少し大きかったので買いなおしました。女性や手の小さめの男性にはMがいいのではないかと思います

閉じる

匿名さん

(2025/4/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手にフィットします。

手が小さく、有線希望を店員さんに相談したら、こちらの商品を勧められました。手に負担が少なく、重宝しています。
フィット感も魅力です。

商品の詳細を見る