条件に一致するレビューはありません。
閉じる
イソヒヨさん
(2025/8/28にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい!
シンプルで軽くていいです。私にはちょうど良いサイズでしたが、両側ともあまり入らないので、ペンなど少なめに持ち歩く人にはすっきり入れられてオススメです。
閉じる
あまぐりさん
(2024/10/3にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いピンクでした。
メッシュですが、丈夫そうな素材だったので買ってよかったです。ペン類以外の小物整理にも使えそう。
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
良さそう
シンプルなのが良いと思います。