条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
パソコンが値上がりしている中、コスパはいいと思います。
いつも使っているので安心感もあります。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
安定のコスパ
パソコンが値上がりしている中、コスパはいいと思います。
いつも使っているので安心感もあります。
閉じる
katsuさん
(2024/7/9にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
業務用で購入
会議用として購入。若干重量がありますが価格とのスペックによる費用対効果は良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
必要十分
ネット閲覧やofficeソフトを使うくらいなら十分。
ファンの音が少し気になるが、この価格なら仕方ないと思う。
参考になった:1人
閉じる
006.9さん
(2024/6/10にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
7年ぶりのパソコン買い替えでした。
デルは4台目になります。
驚くくらい性能がアップしていて、起動やWindows updateなど、イヤになるくらい遅かったのが、全くウソのように解消されて、ビックリです。
また、同じ画面サイズですが、薄くて軽くなっていて、とても満足です。
パソコンでの作業が、一変して快適になりました。
閉じる
かつさん
(2024/5/14にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
あと1週間
学校用で購入しました。スペック的には十分で使いやすいです。
あと1週間待てばもう少し安く購入できたみたい
参考になった:2人
閉じる
FIONAさん
(2024/4/19にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
薄くて便利
数字の入力があり、大きな画面にしましたが重たくなく、持ち運びもできます。また、画面も見やすく目も疲れないのでとても楽です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
スペックが良い
スペックが高く、動作状況がすごく良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
家庭用に最適
家庭でのMicrosoft-officeの利用、動画視聴等では特に問題はありません。価格もお手頃で助かります。
参考になった:3人