条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kanikamaさん
(2025/2/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
男性には少しきつい
製品は悪くないですが、サイズが女性向きのようで男性のふくらはぎには少しきつすぎた。ゆったりLサイズも欲しい。シルク製とありますが生地の表面がすべすべしているわけではありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まじでじんわり
履いて数分もしないうちに足元ぽかぽか。
冷え性の人におすすめ
お年寄りで足がつりやすい方にも重宝する。
閉じる
匿名さん
(2023/11/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
探しました
シルクの物を探して購入しました、結構しっかりした感じなの良かったです。