最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

煩わしすぎる

パーソナライズを楽しみにしていましたが、ケースから取り出しにくい、ペアリング早々アナウンスがうるさく繰り返される、タッチ操作の初期割り当てが不親切、アプリはアカウントをわざわざ作成しなければならず、開封後から使えるようになるまでに時間がかかりすぎる上に全体的に不親切。
アカウント作成など面倒なので開封後5分で他店の買取に出しました。

製品のレビューにはなりませんが、メーカーとしてよくこんなものを発売できるものだなと思いました。DENONは嫌いではありませんでしたが、正直もうこのメーカーにお金を払う気にはなりません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い感じ

proと悩みましたが個人的には十分な音質だと思いました.人によってみみに合わないこともありそうな形ではあるのでお気をつけて.外音取り込みやノイキャンについては高い質では無いでしょうが正直高い質である必要がなかったので満足です.そしてタップそうなのが好ましかったです.

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パーソナライズでの音質が最高

アプリでのパーソナライズによる自分好みの音質がとても良かった
ネットで耳に合わない人が少数いると聞いていたがちゃんと耳に合ったので装着感は良かった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がいい

値段の割に音がよく気に入って使っています。
耳につけるときにちょっとコツがいりましたが装着感はよく外れにくいと思います

閉じる

匿名さん

(2024/12/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高音質

proモデルと迷って結局こっちを買いました。音は文句なしにいいです。ノイキャンはソニーやテクニクスのミドルモデルよりはちょっと劣るかなというくらい、付け心地は結構人を選ぶと思うので店舗で試着してみるのをオススメします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/10/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

金額そうおう

通話で使用しておりますが、聞こえ方に問題はありません。少し、接続が悪いところがマイナスです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

norinoriさん

(2024/7/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パーソナライズ機能

パーソナライズ機能(自動測定&解析)というのが気になって購入しました。
以前使用していたソニーのWM1000XM3と比べて少し重いがフィット感があります。
音質も良く設定も簡単ですぐ使えました。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る