最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家の中が静かになりました

これまでは、子供がリビングで爆音でテレビを見ていました。他の家族は会話をしていたり音楽を聴いたりしていましたが、テレビの音が大きくそれぞれ不満を持っていました。そんな中この商品を買い子供に使わせると家の中が見違えるほど落ち着ける場所になりました。子供同士のけんかも減ったように感じます。まさに我が家の救世主。これからも宜しくお願い致します。

閉じる

匿名さん

(2026/3/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのネックスピーカー

ドラマや映画などをみるにはいいと思います。他のを試したことがないので比較することはできませんが。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

でんでけさん

(2026/3/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて聞こえやすい

元々使用していた他社製の物が壊れたので買い替えとして購入しました。重量がだいぶ軽くなり音も聞こえやすく感じます。周りへの音漏れも減ったと家族は言っています。まだあまり長時間の連続使用はしておらず充電の持ちはよくわかりませんがカタログスペック的には十分です

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい買い物出来ました!

父が使用しているものが古くなってしまい、買い替えのためにこちらを購入しました!
操作も難しくなく、使いやすいです!

閉じる

匿名さん

(2026/1/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

進化

AN-SS2を使っていて、妻が水没させたので買い替えました。
見た目は全然変わらないなと思ったのですが、Bluetooth送信機が変わりコンパクトに。
そして前作より、セッティングも簡単になっていてすぐ出来ました。
また買い換えるならこのシリーズにします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

80gは軽い!

家族とTVの音量で意見が合わず、手元スピーカーを使っていましたが、耳元に上手く合わせられず、スピーカーを持ち上げていたら、重さで手が疲れて困っていました。ネックスピーカーを知り、早速購入、店頭で動作確認してもらって自宅で使ったら TVの音量を私に合わせられるのでとても嬉しかったです。因みに耳を休ませたい時、補聴器を使いたくない時は ホントに助かります。

閉じる

のんのんさん

(2025/10/5にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前機種より音質が悪くなった

AN-SS2からの買い替えです。
前機種より音質が悪くなったように感じます。
あと、自分にのみ音を集中させる能力(?)も前機種のほうが高くて、同じ音量でもこちらは周囲に拡散されてしまう音の量が増えたと感じています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ありさわさん

(2025/8/31にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いのはいいが…

「電源が入りました」「機器と接続します」「テレワークモードです」…等々のけっこうなボリュームのアナウンスがミュート出来ない☆☆ので、お家用ですね。
ボタンも小さくブラインド操作になれるしかない(笑)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ハルさん

(2025/7/25にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

発信機がついているので古いテレビとも接続できる

耳が遠い母親からテレビの音量を大きくし過ぎないようにしたい…とお願いされて購入しました。
問題無く使えています。スピーカーの電源をオフにすると、テレビ側のスピーカーから自動的に音が出るような動きになってくれるともっと良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高齢母に

耳が遠い母は
テレビの音量が70くらいでないと聞こえないので
こちらの商品を買ってみました

テレビの音もハッキリ聞こえると
喜んでいました。

買ってよかったです

商品の詳細を見る