条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/19にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
使用感は問題無いのですが・・・
使用感自体は問題無いのですが、リリース時期が少し前になる事を見落としてしまい、今買うならこの選択肢で無くても良かったと少々後悔しています。
今なら、より世代の新しいCPU・容量の多いメモリとSSD・バージョンの新しいOffice搭載の他メーカーのノートPCが同価格帯で手に入る為、敢えてこれを選ばなくても良かったと思いました。
体感する程スペックの差があるのかは不明で、製品自体に問題がある訳では無いのですが、気分的に少し損した様に感じています。
閉じる
しろさん
(2024/10/8にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
家庭用のパソコンを8年ぶりに買い替えました。購入前もdynabookでした。起動が早くサクサク動くのでかなり感動しました。もっと早く買い替えれば良かった。ポイントアップ&古いPCも下取りしてもらえてお安く買えました。とても満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて薄くて持ち歩きやすい。
USBの差し込み口が右側にあると良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
よい
少し思いが、やはり有名なブランドなので性能が良かった
閉じる
匿名さん
(2024/7/4にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
なかなかいいと思う
前の機種とキーボードの配置が少し違うところもあり慣れるまでは時間がかかりそう
動きは快適で気に入ってます。ただマウスのクリックがたまに反応しないことがあり少し面倒ですね。その他は気に入ってますのでpcとしてはいいと思います
参考になった:1人
閉じる
ノブさん
(2024/6/21にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前のノートパソコン起動遅くなりパーポイントなく不十分だったので購入した
立ち上がりも早く 重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
自分用で購入しました。パソコン初心者ですがなんの問題もなく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
やっぱりダイナブックは安心です
色んなノートPCを使って来ましたが
安心して使えます
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
ダイナブック
レスポンスが早く、ストレスなく快適に操作できます。
また、マウスの反応も良く使い易いです。
閉じる
匿名菫ママさん
(2023/11/17にレビュー)
色:サテンゴールド
ビックカメラグループで購入
サクサクで、肩凝退散しました
永年、使い古した前機種から買い換えたので、人生最後の大物購入です(笑)
未だ慣れていないけど、このサクサク感は何物にも代えがたい。時間は大事だよ。
担当してくれたPC担当の方に感謝です。
有難う。
参考になった:2人