条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケンケンさん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン買い換え
約14年使用したdynabookから新dynabookに替えました 以前のPCより軽量になり移動に便利です 色も黒からゴールドできれいです
参考になった:1人
閉じる
ねこねこさん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
初めて自分で初期設定(いつも家族にしてもらっていました)をしました。簡単で直ぐに使え早くて嬉しいです。購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ひなあられさん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者でもつかいやすい
発売されてから日にちはたちましたが、
悪い評価が少ないですね。
問題なく使えてよかった機種です。
参考になった:1人
閉じる
笹塚悟空さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
電源投入後の立上りが早く、イライラしません。
ネット検索もサクサク出来て非常に満足しています。
参考になった:1人
閉じる
まさごのみさん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち!
今年80歳です。娘のPC初期設定の後は、一人で楽々使えます。動作も早く満足しています!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
dynabookの更新
ynabookを7年使い、起動に時間がかかるようになった為買い替えました。
立ち上がりも早く、同じdynabookなので安心して使えます。
【同時購入版】電話&リモートも3回程使わせていただきました。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名早いさん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでよし
今までwindows10を使用しあまりにも起動が遅くwindows11を購入しました。起動が早く驚いています。ストレス解消です。新しい商品について気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
注文から翌日に到着。とても、早い対応で、驚きです。今まで使っていたPCも、老朽化しており、そろそろと、考えて、ネット調べてすぐに、決めました。デザインカッコよく気に入ってます。
閉じる
ネコさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適に使用しています
初期設定素早く対応頂き満足しています
以前の物に比較して、反応がかなり早く満足しています
これから、少しづつ使える機能を探して快適に使いたい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに最適パソコン
立ち上がりも早いし、動画視聴もスムーズで、普段使いに最適なパソコンてす。
パソコン初心者にもお勧めです。