条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かなづきさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽に
引っ越しを契機に15年ぶりくらいに新調しました。
今のは天板一体型なんですね。掃除が凄く楽になりました。
予想より高さがありましたが、シンクとの差も気にならないレベルでしたので問題ないです。
どうせならとグリルパン付きの高いものにしましたが、まだ使っていないのでこれからが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
あずきさん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全
グリルの使い勝手も良くタイマーが有るので火の消し忘れもなく安心して使える。
このガスコンロにしてから魚を焼くことが多くなった。
参考になった:1人
閉じる
usausaさん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちアガル
久しぶりに買い替えたらなんかオシャレ。
五徳に受け皿が無くてフラットなんですね今。
掃除がとても楽でキレイに保てそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
タイマー、沸騰消火、グリル両面など欲しかった機能が全てついています。少し高いものにして良かったです。お魚が簡単綺麗に焼けるので嬉しいです。お手入れも楽です。
参考になった:1人