条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
指につけるとクリームからサラッとしたテクスチャーになり顔にポンポンとつけるように使っています。ハイライトとチークが両方入っているので便利です。
閉じる
匿名Rさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
プチプラですがなかなか優秀です。少々のびに難はありますが、値段を考えれば毎日使うのでこれで充分です。
閉じる
ゴマママちゃんさん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い、使いやすい
指で直接、頬に塗っています。
色はほんのりローズ、馴染みやすい色。
不必要にキラキラしたりしないので使いやすいです。
凄く柔らかいので指で取るときに注意。
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ハイライトとチークとして使用。薄付きなのにちゃんと色づく。
閉じる
匿名さん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
急いでる時でも指でパッとつけられるのでいいです。濃さも調節しやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うすづき
うすづきなのでナチュラルメイク派の人にはおすすめ
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セザンヌ フェイスグロウカラー 02 ローズグロウ
再販を待っていました。薄付きなのでパウダーとの相性次第では思っているよりも濃くつけてもよさそう。ツヤ感が上品で良いです。