条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Dさん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
対応が良い
価格的に購入を少し迷いましたが、購入後の対応は丁寧で素晴らしかったです。
参考になった:2人
閉じる
hasiさん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり使いやすい
20年以上前から利用していますが
機能が増えても使いやすさが変わらないのがさすがです
決して安くはありませんが、十二分に元が取れています
これからも末永く、という感じです
参考になった:1人