条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まささん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どこか紹興酒のような
美味しい。日本酒を何年も寝かせると、この商品の場合は20年か、どこか紹興酒のような香りになってくるんですね。デザートワインのような飲み方をしてもよそうな感じだし、とにかく美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変化球
日本酒会等で変化球的に持っていくといいかも。アイスクリームにかけるととても美味しいです。
閉じる
マロヒメさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父への贈り物
とても喜ばれました!きっと美味しかったはず!見た目も綺麗なデザインなので女性にも良いと思います。
参考になった:1人