条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すぎちゃんさん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量に余裕があるのでバシバシ撮れる
SONYのデジタルカメラを購入したので、メモリーカードもSONY製にしてみた。相性は良いはずである。容量が大きいと価格も高くなるが、バシバシ撮れて余裕があるのでカードの切り替えも少なくて済む。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
補助金対象
カメラ付きインターフォン親機に使用
参考になった:1人
閉じる
c623nisekoさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石、純正品
SONYα9用に購入しました。
純正品である安心感が有ります。
専業メーカー品よりもストレスがないように感じます。
参考になった:1人
閉じる
じんこさん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いっぱい撮りたい!
動画をたくさん撮るためにはギガ数が多くないとね!
閉じる
お散歩さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4K撮影の為、購入
以前んVLOGCAM ZV-E10を使用しているときはクラスの低いのを使用していたのですが.
VLOGCAM ZV-E1と同時に4K撮影の為に購入しました。
閉じる
あゆむんさん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
V60でそこそこ安い
まあまあコスパがいいと思います。a6700で使っていますが、もちろん順調に使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニー全く問題ありません。
当初は他社製を希望していましたが、店舗にはなかったので想定外のソニーを購入しましたが、今のところ問題なしです。
参考になった:1人
閉じる
カメラ初心者さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
書き込み速度がものすごく早いわけではありませんが、画素数がそんなに高くない写真、動画の撮影に困ることはなく、満足しています。
参考になった:1人
閉じる
こわしさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4K 動画を撮るのに必要十分
ソニーハンディカム AX700 や AX60 で4K (100Mbps) 動画を撮るのに必要十分のスペック。比較的安価ながら SONY ブランドだから信用できそうと思い購入。
閉じる
ponkanさん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違って買ったけど。
TOUGHシリーズと間違えて買いましたが、問題なく使えています。
参考になった:2人