条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
味:しあわせバター
ビックカメラグループで購入
しあわせ
ご褒美おやつ!
幸せになります。ずっと大好き
閉じる
りんさん
(2025/8/5にレビュー)
味:しあわせバター
ビックカメラグループで購入
美味しい!
たっぷり入ってて大満足!
家族みんな大好きな味です!
オススメ!
閉じる
よりともくんさん
(2025/6/18にレビュー)
味:うすしお味
ビックカメラグループで購入
飲み会用のつまみ
飲み会を開くのでつまみを買いました
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
味:しあわせバター
ビックカメラグループで購入
。
カルビーは安定の美味しさですね!しあわせバター美味しい!
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
味:うすしお味
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い塩味
ちょうど良い塩味で美味しい、ビッグサイズでもあっという間に完食しました!
閉じる
匿名えりりんさん
(2025/5/2にレビュー)
味:しあわせバター
ビックカメラグループで購入
美味しい!
BIGは初めて食べました!
大人数でも、大丈夫!
たっぷり入っています
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
味:コンソメパンチ
ビックカメラグループで購入
大容量
普通のサイズだと、量が昔よりも少なくなり、子供と食べるとすぐなくなり満足できないため購入。ここまであると満足できる。
参考になった:1人
閉じる
母さんはゴリラではありませんさん
(2025/3/25にレビュー)
味:コンソメパンチ
ビックカメラグループで購入
やっぱりコンソメパンチ
レギュラーサイズではあまりにあまりですので、このサイズで食べたいと購入。ポテチ自体、何年かぶりですがやはりコンソメパンチが一番です。食べごたえも十分です。
参考になった:97人
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
味:しあわせバター
ビックカメラグループで購入
久しぶり
かなり久しぶりにポテチが食べたくなり、たまたまビックでサーフィンをしていてネーミングに惹かれて購入。
定番のうす塩は一点のみ可だったので、同時にポチりました。
間違いなく美味しかったです♪
閉じる
匿名 うっぽくんさん
(2025/1/20にレビュー)
味:のりしお
ビックカメラグループで購入
食べ過ぎ
美味しいのは知っていたが、何時も小袋を買うので、コスパがいい
大袋を買ってしまった!お陰様で、食べ過ぎた!!