条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コウヘイさん
(2025/4/24にレビュー)
色:ファインブラック
ビックカメラグループで購入
バイオファンだったんだけれど
20年前のノート型パソコンもバイオだったので、今回も久しぶりにバイオにしました。めっちゃ高かったですが、正直なぜそんなに高いのかは不思議です。
参考になった:19人
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
色:ローズゴールド
ビックカメラグループで購入
軽い
色がきれい。軽いので持ち運びが楽。機能はこれから使ってみて評価します。満足すると思います。
参考になった:17人
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:アーバンブロンズ
ビックカメラグループで購入
SONYサイコー
VAIOとにかく良いです。性能が良くて満足です。
参考になった:4人