条件に一致するレビューはありません。
閉じる
抹茶さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えた
売り切れが続き再販を待っていました!
上品なバターの香りもよく、美味しいです
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小分けで食べやすい
普通のおいしいクッキーと言う感じですが3つの袋に小分けになっていて食べ過ぎ防止にもなって良いです。
個人的にはもう少しバター感が強いと嬉しいなと感じます。
参考になった:1人
閉じる
抹茶さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バターの香り良し
はじめて購入しましたが、サクサク食感とふんわり香るバターて甘過ぎずとてめ美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ザクザクとした食感
ザクザクとした食感でバターの風味がふんわりと感じられて美味しいです。5枚ずつの個包装になっていました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
クッキーの堅めを探し求めています。堅いとザクザクしているものが多く、ケーキ屋さんの手作りクッキーだと美味しいけど高めで…このクッキーなら手軽に買えるお値段で好みの堅さとキメ細かい舌触り。余計な物が入っていなくて良いもの見つけました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ほんのり甘くて美味しかったです!
閉じる
やまたんさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フランス産バター入り!
クッキーはやはりバターでつくられているとおいしいと思います。こちらは小麦、砂糖、バター、卵から作られていて、マーガリンやショートニングなどは入っていません。やはり味が違います。130gで全部食べる?と600キロカロリーぐらい。小分けされているので、計画的にも食べられます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ゲラントの塩使用なのでなんとなく安心できる。
素朴で昔ながらの味ですがバターの味がちゃんと感じられて美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感ある
重ためなクッキーです。
リピートはしません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
固めなクッキーでした。
ウォーカーが好きなのでにたタイプかなと思ったけど硬めでした。
このお値段ならウォーカーのほうが好きかな。。