条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユキモモさん
(2025/11/20にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
画像が綺麗
大きめサイズで、作業がしやすい
画像がとっても綺麗です
薄くて持ち運びにも便利
デザインの素敵さは言わずもがな
一度マックブックを使ったら他のは難しいかな
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
good
very good and good
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
今までWindowsPCを使用していましたが、初めてのMacBook。
・電池の持ちが良い、満充電すれば、外出しても充電の心配がない。
・軽いとにかく軽い。
・iPhoneを使用していたので、連携がスムーズ。
購入して、良かったです。
参考になった:1人
閉じる
シュニーさん
(2024/12/26にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
大きな画面で見やすいです
画面を2画面で使えるのが結構便利。
閉じる
匿名ぶぅたろうさん
(2024/11/4にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
M2チップのMacbookを購入しましたが、特に不満等なくサクサク動きます。動画編集やAI等高負荷の動作を使用する場合には物足りなさを感じる事があるのかもしれませんが、日常生活には問題ありません。大切に使わせて頂きます。
閉じる
匿名みーこさん
(2024/10/28にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
ずっとほしかった!
はじめてのMac AIir。
Windowsに慣れてるから最初は戸惑う事もありましたが、少しずつなれてくるとおもいます。
とにかく早い!サクサクすすみます。
デザインも気に入ってますし超薄いし持ち運びにも負担が少ないでしょう。大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/26にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
たぶん
整備済製品と比べても、お安く購入出来たようです。満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
高性能で安い
MacBookPro2015、15インチから買い替えました。
重量が軽く、少しコンパクトで電池が長持ち、本体があまり熱くならず文句の付け所がありません。web検索が、主体の自分の使い方ではメインメモリー16→8GBに減っても問題ありませんでした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初めてのMacBook Airでしたが、操作もしやすいです。
しかしWindowsで慣れていた為、とっかかりが大変でしたが慣れてしまえばなんて事もなく使えます。
M2 2023年モデルですが、遅くもなく使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
念願の15inch
やっぱり画面が大きいほうがいいですね!
参考になった:2人