条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のぶさん
(2026/3/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
自宅用に
61鍵なので、ポピュラー曲を演奏するのにちょうど良いです。電子なので音量調整はもちろん、メトロノームに、録音、クラシックピアノからストリングスまで楽器別の音色変調も可能です。
私は購入時に演奏スタンドはいらないかなと思いましたが、実際に自宅に置くと大きく感じ、配置スペースにも迷いました。日頃から演奏したり、触ったりしたい方は楽器と一緒に演奏スタンドも購入された方が良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名こーちんさん
(2025/9/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
これから頑張ります
キーボードのタッチが優しい。音が選べて楽しいですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
悪いところ見当たらず
電源ボタンとボリュームが別なところが良いです。
機能はこの価格帯なので、こんなものです。
耐久性は未知数なので延長保証入りました。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトでよい
シンプルな機能で、サイズもコンパクト、よかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルに使いやすい
子供用に購入。スペースをピアノほど撮らず、非常に重宝しています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お世話になっております
音が良いのと、鍵盤のタッチがキーボードの中ではよかったです。デザインもシンプルで気に入ってます。
参考になった:23人
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ピアノの練習でも十分活用
タッチはキーボードのように軽いですが、指の練習には十分活用できました。
参考になった:7人
閉じる
匿名ひなまつりさん
(2024/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
弾きやすい
音もピアノに近く、またパイプオルガン等色々な音を出す事が出来楽しく弾く事が出来ます。鍵盤も滑らかに音を出す事が出来、とても良く出来ていると感じます。唯、音の強弱をつける時、あまり上手く行かない印象です。ピアノと違って鍵盤が軽いので、少しのタッチの違いで予想外な強弱がついてしまうのかも知れません。
鍵盤が軽いのでちょっとオモチャっぽい感じ。ピアノでは無いので仕方がないですが。。
参考になった:17人