条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてちゃんと使えるが
対応が16ビット48khzなので音質は普通。
USBドングルの中では珍しくほぼ直差と音が変わらない。
3.5mm4極のマイク付きイヤホンには対応するのか不明。
閉じる
匿名さん
(2026/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質かつ低価格
タイトルの通り、満足して使用しています。
閉じる
ノディーDSさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて助かります!
ちゃんと繋げられるのと、音もしっかり伝わりますし、特にこれといった不具合もないので使いやすいです。
閉じる
匿名いたさん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPad用
イヤホン端子がないので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雑音があり音が途切れる。
急ぎで必要だったので、USBのCタイプとイヤホンジャックのケーブルをなんば店に買いに行ったらこのメーカーのこのタイプしか置いてないと言われたので、知らないメーカーで不安でしたが購入。まずイヤホン自体がケーブルにハマりにくかった。ハマったのでスマホに繋げてみたらサーーという雑音が凄いし、音も途切れ途切れ、動画などを見ているとプツプツと音が途切れてBGMなどが消えてしまう。私のスマホとイヤホンがおかしいのかと思い、別のスマホに繋いで別のイヤホンにしても同じ症状でした。一瞬でゴミになりました。1700円もしたのに、残念です。やはり有名ブランドのものを買えばよかったです。
閉じる
匿名カツさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
睡眠時に使用するのですが 以前の物はすぐに壊れたのですが丈夫で満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
場面を問わず使えます。最近の端末にはイヤホン端子が付いていないことが多いので、よくお世話になります。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃で尚且つ良いモノ
コードは柔らかく、使用する上での妨げには一切なりません。値段が安かったので音質が気持ち不安でしたが問題無く聴く事ができます
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンの接続用に購入
公共の場所で音楽を聴くときに利用してます。
小さい部品であるため、目立つ赤の部品を選んで正解でした。なくさずに済んでます。
有線である煩わしさよりも、音漏れのない快適さが満足です。
閉じる
こうちゃんさん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイレゾのヘッドホンを活用できた
iPhone15のType-Cの差し込み口と、以前から使っていたハイレゾのヘッドホンのプラグを接続するアダプタとして利用。iPhone15で音楽を聞くよりも、タブレットで音楽を聞いた方が音質が良いような気がする。カラーは赤の光沢感が気に入っている。ハイレゾのプラグと、アダプタの接続が抜けやすく少しゆるい気がするけれど、何かに引っかかってほかの大事な部分が破損するのを防いでいるとも思える。
参考になった:1人