条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
とてもよいものだとおもいます。これでよし
閉じる
ぼんさん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good!
作りがしっかりしています。差し込んだ時に節度の良い「差し込んだ感」がある。
参考になった:1人
閉じる
日野、歳三くんさん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
差込口がゆるい
イヤホンと差込をセットで購入しましたが、差込口が緩く、音楽聴いていても、少しゆるいです。
チェックしてくれてるんですしょうけどね。ざんねんです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が途切れたり消えたりする
スマホアプリのリズムゲームを有線でプレイするため購入。
音が途切れたり消えたりしてリズムゲームするには使えませんでした。
参考になった:4人
閉じる
タツさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須
ワイヤレスイヤホンも大切だが、有線イヤホンも必要かな。必須かな。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
iPad買い替えしたらイヤホンジャックが無かったので購入。
イヤホンを買い替えるまでもないので満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
急に一切聞こえなくなる
繋ぎ直しても変わらない
控えめに言ってゴミ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かな時の音量調節だけ
iPad mini7で使用しています。
音量小さい域での微調整が出来ないのは、これを使用しているからでしょうか。静かな環境での「聴こえるけどちょっと小さい」「大き過ぎないけどちょっと大きい」の間にしたいのに間が無く、イヤホンを緩く耳に入れて物理的に調節しています(笑)ワイヤレスイヤホンではおこらないのでiPad側の問題ではないし、iPad mini5でアダプタ使わない時もおこらないのでイヤホンも大丈夫です。他の方からのレビューに無いので、イヤホンとの相性が合わなかったのかもしれません。
使えていて充分なので星4つです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすいです
コンパクトで使いやすく、色も鮮やかで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
オーディオ端子からタイプCへ変換するアダプタです!軽くてスタイリッシュで愛用しています!