条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マッツさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目線の高さ・角度自在
シンプルなデザインで、目線の高さ・角度は自在。スタンドとしての役割は十分果たしてくれます。ただ、調整作業には腕力がちょっと必要です。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
固すぎず緩すぎず、高さ調整がしやすくちょうど良いです。
閉じる
ゆうきななみさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
丈夫で安定してます。
好きな角度にできるところが気に入っています。六角レンチを使わなくても大丈夫でした。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格は
安く、タブレット、ノートPCを置いた際にも扱いやすい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
ノートパソコンを使用する際に下を向きながら作業すると姿勢が悪いので、正面を向いて作業できるよう購入。
期待した通りに正面を向けるようになったので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
届いた時、ずっしりと金属の重みがあって、最初は戸惑いましたが、それは、しっかりしているという事でした。
角度固定も、付属品の工具で締めるとガッチリして、安定。
高さを上げた分、下にスペースができ、キーボードを入れられるようになって、机も広く使えます。
参考になった:3人
閉じる
sayaさん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!!
ノートパソコンをそのまま使っていましたが、底が熱くなることが多くなり、突然、シャットダウンされてしまったことがあり、ノートパソコンスタンドを購入しました。結果、熱を逃がしてくれ、その後は、快適に使用できています。とても重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
KarenKandaさん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
板タブ用に
専用の締付け工具付属なので将来へたれないだろうと購入しました。
締付け面にクリック感を出すデザインだともっとしっかり固定出来るのではと思いながら本来のノートPC用に使うのであればこれで良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈です
頑丈で安定感と高さがあります。
作りがしっかりしているので折りたたんで頻繁に持ち歩くというよりかは、机にずっと置きっぱなしで使っています。
まめに折りたたもうとするとかなり固くて大変だとは思います。一応ネジは緩められますが、頻繁に緩めて締めなおすのは面倒かもしれません。
参考になった:1人
閉じる
いちごさん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです!
しっかり固定されているのでガタガタしません。とても良いです!