条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
色:黒曜(こくよう)
ビックカメラグループで購入
基本機能は問題なし、だけど
自立できるしゃもじがついてたけど、台が引き出せるラックに置いてるから、衝撃で倒れる
見た目の綺麗さにこだわったのかもしれないけど、しゃもじを横に収納できるほうが実用的かな
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:黒曜(こくよう)
ビックカメラグループで購入
柔らかすぎる
購入してわずかですが、ふつうを選んで炊くとご飯が柔らかすぎます。水を少なくしても同様です。かためで水を少なくして丁度良い炊き具合です。好みもあるとは思いますが、加減が難しいです。
参考になった:2人
閉じる
よしさん
(2024/4/19にレビュー)
色:月白(げっぱく)
ビックカメラグループで購入
簡単操作の炊飯器「同型2個目」です・
簡単操作の炊飯器「同型2個目」です・
いろいろな商品を買いなおすと、操作方法がドンドン変わっていきます。
老人は、これが一番大変です。
だから、私は、同じタイプの同じ操作で使えるものを選んで買うようにしています。
参考になった:4人