条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/13にレビュー)
色:ボルドーブラウン
ビックカメラグループで購入
色もいい
大容量で色も綺麗なので選びました。
音も静かです。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
色:ボルドーブラウン
ビックカメラグループで購入
洗濯機
大容量で使いやすいです。洗濯機が故障し最短で届けてもらい助かりました。
閉じる
匿名りょうちゃんさん
(2024/7/9にレビュー)
色:ボルドーブラウン
ビックカメラグループで購入
取り出しやすい
洗濯機の色が気に入ってます。表示が大きくて見やすい。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
10年ぶり
上京してから10年、ずっと使っていた洗濯機をついに買い替えました。一人暮らしですが、10キロを購入して、1週間くらい洗濯せずに溜めて週末洗うので楽です。しっかり汚れを落としてくれます。特にそこまで音は気にならないかなと思います。サイズにだけ注意です!10キロで10万ほどで買えたので満足です。いつもビックカメラにお世話になっています!^^
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
ホントに静かです!
自動投入に疑心暗鬼でしたが、色んな人が使うので洗剤入れたかなという心配がなくて良いです!
音もホントに静かで良い商品でした。
参考になった:1人
閉じる
がんばれライオンズさん
(2024/6/27にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
とにかく音が静か
音が静かでマンション住まいでも気になりません。洗濯槽が浅く、洗濯物がほぐれているので取り出しやすいです。とても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
良かった
以前はドラム式の洗濯機で深夜の洗濯は
振動が気になったのですが
かなり静かになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/12にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
新生活のため購入
予約機能や、自動洗剤投入が便利です
ただデカい、、
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
これに決めてよかった
余裕の容量。洗濯/脱水の音も静か。洗濯の仕上がりも良い。
この洗濯機に決めて良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
選んで良かった
運転音、脱水の振動が静かで、洗濯物の仕上がりも良好です。