条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スジョンさん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れが多い
アメリカでよく購入していた
ソフト&ビネガー味が
ビックカメラでも購入出来ることを知り
早速、購入しましたが
封を開けてガッカリです
2/3くらい割れた状態でした
輸入品だから仕方がないのかも知れませんが
リピートはないです
閉じる
夏草姫さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
以前別の店で買ったやつはアメリカ産だったと記憶。
こちらはベルギー産。
すっぱさがいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得に買えた!
このソルト&ビネガー味が好きなのですが、こないだまでPLAZAの店頭にあったのに今は販売してないのでこちらで少しお安く買えたので良かったです。
ただ、配送上仕方ないと思いますが結構割れてました。。。
それだけが残念です。
参考になった:1人
閉じる
のりじさん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソルト&ビネガー
この味は唯一無二で、私は1番好きです!すっぱうまいのがガツンときて止まりません。またリピートさせて頂きます☆
参考になった:1人
閉じる
miffyさん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビネガーの風味が良い
日本でビネガーのポテトチップスはあまり見かけませんが、アメリカに行った時によく見かけて買ってました。
さっぱりしてるというわけではないのですが、ビネガーの香りがいいのでついつい食べ過ぎてしまいます。
プリングルスの濃い味付けは他と同じ。好みです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
送料無料になるようにで購入
見たことなかったので興味本位でおいしかったです
閉じる
匿名さん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楕円が大きい
外ケース筒が大きく、中身も楕円が大きい。
そのまま口に入れると口の横が切れそうWWW
近所のスーパーでは売ってない味なので、また食べたいです。
参考になった:3人