最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/11にレビュー)

色:青×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日常使用用

大会にも出ていたときはCLOSER PLUSの軽いタイヤを使用してましたが、日常使用がメインになりましたのでパンクのしにくいS2を購入しました(普通の人は日常使用でロードバイクは乗らないのでしょうけど)。定番のタイヤで信頼できます。

閉じる

こにゃさん

(2025/3/24にレビュー)

色:青×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいいです

色も良くコスパいいのでまたこちらにしました

閉じる

匿名さん

(2024/5/9にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

パナレーサーは安心のタイヤなので購入しました。

閉じる

匿名さん

(2023/9/25にレビュー)

色:赤×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔から使用

昔から使っています。安定した商品です。

閉じる

こにゃさん

(2023/9/24にレビュー)

色:青×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

走りが違う

久しぶりにタイヤ交換。
値段が安いのに日本製で走りがかなり向上しました。
次回はグレードアップしたタイヤを購入予定

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

色:赤×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベーシック

いつも使っていますがベーシックな存在でなくてはならない。

閉じる

匿名さん

(2022/5/14にレビュー)

色:赤×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

色が赤しかありませんでしたが、普通に使う分には困ることはないです。

閉じる

匿名さん

(2022/5/11にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加速しやすくなる

前後輪どちらにも取付け、2ヶ月ほど使っています。
軽いし、グリップがいいです。加速も良くなったし、カーブも安定して走れる気がします。

自分でタイヤを変えましたが、ホイールにタイヤをはめるのが大変でした。基本的に手だけを使ってタイヤをはめるというネットの情報を見て頑張ってみたのですが、どうしても手だけで取り付けられませんでした。タイヤレバーを使うと取付けやすいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/26にレビュー)

色:赤×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハメ易い

シュワルベの同じタイプのややごついタイヤから交換したが、リムへのハメ易さは助かる。

閉じる

匿名さん

(2021/10/26にレビュー)

色:白×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハメやすい

グリップ力などは他商品との差異がよく分からないものの、リムへのハメ易さは助かる。

商品の詳細を見る