条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脚がはまらない
Mac miniを購入しモニターが必要だったので探していたところ現品限りということで、こちらの商品が売っていたので購入しました。モニターの機能としては可もなく不可もなく。ただモニターを立てるための脚を組み立てたところ説明書には「カチッ」と音がすると書いてあったのですがいくらやってもそうはならず、しっかりハマっていないまま使い始めました。返品や交換も考えましたが、すぐにMacを使う作業に入らなければならず、面倒なのでやめました。価格が安かったので「こんなものか」と思っていますが星は2つです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良きです
当然と言えば当然ですが、デスクトップの画面なのでとても見やすいです。
価格もお安く、満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
色が白いということで選択したのですが、値段が安くて、とても画面が綺麗で満足です