条件に一致するレビューはありません。
閉じる
黒光さん
(2026/3/24にレビュー)
色:サメ&怪獣
ビックカメラグループで購入
とりあえずつけてよかった
Switchを買ったときに付いていたジョイコンとは別に買い足した青のジョイコンに使ってます。
何故か後から買ったジョイコンだけ使っていると親指が黒くなってだんだんスティックの先に艶もなくなって丸みを帯びてきて(すり減っている?)一番新しいのに何で?っと思った。で、こういう商品があるのを見つけたので購入。
削れてからつけたけれどクルクル回ることもずれることもなくフィットして良かった。カバーなんでちょっとスティック嵩高くなるし大きくなるけれど使ってたら違和感も無くなり、指が滑らなくて良い。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
色:肉球(ラメ)
ビックカメラグループで購入
孫から頼まれて
孫の女の子から、欲しいと言われて購入しました、とても喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/8にレビュー)
色:肉球
ビックカメラグループで購入
かわいい
可愛いので大満足です。もっと色が多くてもいいと思いました。