条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お世話になった方へ
送料無料を活用?したいので、いつも6本以上購入するようにしています。身近にお世話になった方へ、ほか美味しいのでお渡しして好評です!
閉じる
モンコラブさん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
バレンタインのプレゼントとして、購入。いつもお世話になってる方へのプレゼント。美味しいからかなり好評です!また買います
閉じる
もぐはさん
(2023/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入 リピート
これは美味しいし、お渡しして喜ばれるお酒です!
閉じる
シンザトさん
(2023/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!の一言
沖縄フェアでこちらのお酒を知って、味が気に入って10本買いました。お世話になった方へのお返しとしても喜ばれています。リピします