条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
後継機として十分
長年愛用していた2Sが壊れたため買換。ちょうどいいサイズ感で持ち歩くのに最適。ホイールは2Sと使い勝手が違うので慣れは必要ですね。ようやくマイクロUSBケーブルを持ち歩かなくて良くなりました。
閉じる
ウドさん
(2026/6/1にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
最高
黒もあるが、これから家庭ので使用します。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今までパソコンのトラックパッドで操作をしていたがマウスはやっぱり便利。色々ボタンが着いているやつがあるが、使いこなせるか不安だったためシンプルなこれにしたら大正解
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
モバイルマウスの最高峰
この大きさと薄さでこの機能。というバランスが良い。
サイドボタン押しながらカーソル動かせば横スクロール出来るのもよい。
閉じる
logiさん
(2026/4/14にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
カーソル移動が速い割に加速が遅い
重量も割と重くスクロールも不安定で使い辛い。
設定で改善するかもしれませんが期待外れです。
クリックが静音な点とやけに高度なLogiOptions+は評価します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
最高
めちゃくちゃ良い!くるくるおかも消音で良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
違和感なく使えている
MX Anywhere 3 を数年使用していたのだが
うっかりお茶をぶちまけてしまい、bluetooth が死んだ模様。
代替品はいくつか考えられるが
長年 logicool を使ってるのでこちらを選択。
違和感なく使えている。
前より静かになった(Silent の S)らしいが
あまり気にならない。
道具なので気を使わないで使えるのが一番。
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最強のワイヤレスマウス
今まではノートPC付属のマウスを使用していました。テーブルマットの上などではうまくカーソルが動かないことが多かったので、本商品を購入しました。
どんな素材のテーブルでもスムーズに動き、太ももでも問題なくカーソル操作ができたのば驚きです!
参考になった:1人
閉じる
もっさんさん
(2026/3/19にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
高速スクロールは必須です
Logi Bolt対応で、高速スクロール付き(すーっと無限スクロールするやつ)のマウスですということで、、、あまり選択肢がないんですよね。。。てか公式サイトも検索しにくい。
MX Masterと悩んだのですが、ちっさい方がいいかなーってのでこちらにしましたが、、、ちょっと自分の手には小さすぎたのか少し疲れます。元々はM705mを使っていてフィット感が良かったのですが、まぁ慣れの問題なのかもです。
スクロール感は気持ちいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
良い
安心のメーカー品です。間違いないです。
参考になった:1人