条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すももさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白ワインのよう
甘口で低アルなので飲みやすい日本酒というかワインっぽい。
参考になった:1人
閉じる
トミーさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これも米本来の味
とても甘口で飲みやすく、お酒を飲んだという満足感もある、良いお酒です。
日本酒と言えば辛口でさっぱりしたものを好まれる方が多いと思いますが、原料のお米は甘くてねっとりしているので、これも米本来の味なのでは?とそんな事を思いました
参考になった:1人