条件に一致するレビューはありません。
閉じる
accelさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
宛名があるものをそのまま捨てられず、今まではハサミで切り刻んでいたのですが、利便性を考え購入してみました。
思っていたよりも使い勝手が悪かった点が一つ。
上部カッターと下部ゴミくず入れが留め具などで固定されておらず、厚めの紙など強めにハンドルを回している時に途中でパカパカと開いてしまい、かなりの力で抑えておかないといけない事。
値段が安いので仕方がない所かもしれませんが、用途としては満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浮かなきゃもっと良い
クロスカットの手動シュレッダーは選択肢が少なく、そのなかでもこれだけ細かく裁断してくれるのは買った甲斐がありました。難点はレバーを回すと本体が浮き上がるので、ロックがあると良かったな。一度に沢山処理する人は電動を選択しないとじれったいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに壊れた
見本を見た時にフタが重かったので
浮くことはないだろうと思い購入しましたが
使ってる途中でフタが外れるし使いづらいです
自動でそれなりの値段の物を買いなおしする為
修理に出すのは辞めます
わざわざこれ持って電車乗るのも大変なので
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュレッダー
自宅用に買いました。
少し力を入れないとうまくレバーが回らないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安物買いの
使いやすそうで買ったが、切れ味悪く使い辛い
やはり値段って正直だよなぁ
参考になった:2人
閉じる
ニャロメさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A6サイズまで
サイズがA6までですが、この値段で宛名を細かく裁断できると軽く考えるならばベストだと思います。ただ、私にはCDとカードの裁断は不要なのでそこだけが無駄でした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
力が
回すハンドルに結構、力が必要です。
滑り止めも付いていますが、ハンドルが硬いので意味ないです。
結局自動を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり
クロスカットだよねぇー
ストレートだと切り口によっては秘匿部分が丸残り。
電動のストレートシュレダーは失敗だわ。
電動のクロスカット買いなおしたいくらい
お値段手ごろでこの機種は良いと思います。
ホームセンターより安いから。
難点はハンドル部分が力任せに回すと怖いかも
壊れそうで→CDとか固めの紙。
本体が軽いのでしっかり押さえてハンドル回さないと
ぐらつく。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドルが回しにくい
とても細かく裁断してくれます。
ハンドルの取っ手が短く掴みにくいので、回しにくいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いづらい
圧着のDMは一回できずとても不便。それくらいの厚さはできるように改良してほしい。
参考になった:1人