条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日焼け止め効果も期待
他のプレストパウダーを使っていましたが、白っぽすぎるのとパウダーが粗かったので評判の良いこちらに変えてみました。パウダーの君は細かい方だと思います。薄ピンクなので思ったより白っぽくなりすぎずトーンアップしてくれます。日焼け止め効果もしっかりあるようなので化粧崩れしやすい。夏にファンデーションを重ね塗りするよりこちらを使った方が良いような気がします。パクトケースは資生堂のものであれば使うことができるので、別の資生堂のケースに入れて使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
サラサラのフェイスパウダーです。
使いやすくて便利です。
閉じる
ほっとケーキさん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっぴんもきれいになりました
毎日こちらの商品を使っています。
とにかくナチュラルに肌を綺麗に見せてくれて何回もリピしています。日焼けどめ効果もあり、さらさらのパウダーなのでニキビもできにくくなりました。これからもリピし続けます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらで
とてもきれいに仕上がります。
デパコス級という噂ですが、ほんとに
その通り。今年の夏はヘビロテします。
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンデーション
自分にあうのが見つかって良かったです!
閉じる
ひなひなさん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
高校生の娘へ買いました。日焼け止めの上から軽くのせてます。同じ資生堂系のイハダのパウダーより少し安く、色味もピンク(白い)でいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
すごくいいにつきます!かえてよかった