条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とうふのカドさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フェルガナとは全然違います
Switch Liteでの使用は控えたほうが良いかも…
画面がカクカクになります。スムーズな操作をしたい方はPS5の方が良いかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イースX -NORDICS- 《アドル・クリスティン》Edition
イースシリーズが好きなので購入しました。