条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7歳の誕生日に
息子に選ばせて購入しました
サイズ的には
ちょうど良い大きさ
もうワンサイズ上の分だと持ち運びに少し苦労するかもです
(息子は平均より少し大きめの背丈)
初めてのラジコンとしてはとても満足
あとは耐久性でしょうか
スイッチの故障をブログなどで拝見して
遊び終わりには電池を抜いて保管しています
初日に川の堤防で遊ばせて車体が傷だらけになりましてが
元気に走っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子供が喜んでくれました。だけど、もうちょっとパワーがあるやつが良かったかな!?
参考になった:1人