条件に一致するレビューはありません。
閉じる
koji6さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
画面がカラーで分かりやすく、使用方法をエスコートしてくれるため親切。見た目もベストで価格も下がりお買い得商品です!
参考になった:1人
閉じる
ジャスさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です
購入したあと、わずか納品から1か月以内でターンテーブルが使っているときに真っ二つに割れてしまい、ターンテーブルの交換をお願いしたのに、結果、本体全て交換していただいて、とても感謝しています。ただ、ごみ削減とか言われてる昨今、全交換リプレイスしていただくのもありがたいのですが、本音は割れたターンテーブルさえ交換してくれればそれでいいのに、すべてを交換してくれたのが心苦しくて、クレームが多い中、メーカーさんの対応も大変だとは思いますけど交換していただき感謝しつつも何か疑問を持ってしまったので星4つにしました。商品はとても良いです、何より、16年間日立さんのオーブンレンジ、東日本大震災で倒れてもビクともせずに使えたので同じメーカーの日立さんで購入しました。交換の際も使える状態だったのですが、そろそろ買い替えだと思いまして買っただけで壊れた訳ではなくて、長く使える商品だと思います。今後もお世話になると思いますのでご意見いたしました。今後とも素敵な商品をよろしくお願いいたします。
閉じる
おいけんさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチパネルが便利
日立の最上位モデルですが、
タッチパネルが気に入り、購入しました。
操作がしやすくとても簡単で便利です。
温めも加熱むらがなく、
今まで使用していたレンジより良いです。
ただ、タッチパネルが扉に付いているため、
扉の開閉時に壊れないか心配で、
慎重に扉を開閉しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家事の味方
冷凍と冷蔵の同時温めもできるし、色々な食材、料理に合わせて温める機能もあるので、便利で助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子レンジ 仕様
まず扉を開けると中が平らなので掃除がとても楽なのと料理内容がアプリでアップデートしていくのがすごい
参考になった:3人
閉じる
おっくんさん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オート性能が高い
オート性能が高い 大容量です。
参考になった:3人
閉じる
ひたちさん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高性能
高性能ので、電圧も高いので、何でもできます!スチームだとやはり仕上がりがいいです!
参考になった:3人
閉じる
ふみふみさん
(2024/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作で楽々
オーブンレンジは高額なものだと思っていましたが、この商品はお手頃でした。温めるだけで使うことが多いのですが、「もう少し温めたい」と思った時にすぐに使える機能がついていて、それが意外と便利なのです。
まだ、オーブン料理では使っていませんが、庫内の掃除もしやすいので助かりそうです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶◎
レンジボードに格納する方は
寸法だいぶデカいので確認したほうがいいかもしれません
液晶は綺麗で申し分ないです
機能性は当たり障りない感じです
参考になった:1人
閉じる
べっきさん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
本当に良い買い物ができました!
迫力が従来のモデルと違って桁違い
参考になった:3人