条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nyanyanyaさん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
世界情勢が
世界情勢がきな臭くなってきたので、念のため予備の予備で早めに1本購入しておきます。日常生活に影響が出ないといいのですが。
閉じる
nyanyanyaさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいプリンタ用
新しいプリンタを購入したので、対応するものを購入しました。まだ使用していないのでなんとも言えないですが、スペック通りに沢山印刷できるといいなと思います。数年に渡って購入が続くと思うので、使用感はその時に。
閉じる
いよかんさん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の純正品
仕事で使うトナーは必ずメーカー純正品を使うようにしています。少し高額になりますが、安心安全でトラブルが少ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品
大容量を購入。もう少し安くなったらいいな。商品は満足です
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
まだ、開封はしていませんが、インクの減りが早いと感じ買いだめしました。今はコピー機の設定からインクの濃度調整をして減りを調整してます。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけどやっぱり純正の安心感
社外品のトナーは安くてちょっとココロ惹かれますが、結構早くなくなったり、印字の感じが違ったりした場合にイラっとすることを考えると純正はやっぱり安心ですね。結局年間で使う量を考えると価格差もまあ許容できると思って私は使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品は高い
純正品のため安心感があり、綺麗に印刷できるが値段は高いけど。