条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
温かい
効果は1ヶ月くらいかかるみたいなので、まだ分かりませんが、温かいので、秋も着れます
閉じる
あーパパさん
(2024/6/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
サラサラで気持ちいい
普段から忙しくバタバタしているカミさんの誕生日プレゼントに購入。これからの季節、長袖より半袖がいいとのことでこちらに。下は、ロングパンツを同時購入。まだ、効果を感じられる程、着込んでいませんが、肌触りがいいと喜んでました。気持ちよく寝て、毎日頑張ってくださいな。
参考になった:1人