条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
初めてのレコードプレーヤーを購入しました。
レコードプレーヤーはスペースを取るので置く場所に懸念していましたが、保管するのにとてもコンパクトで助かりました。
音質にもとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトなので場所を取りません。充電も結構持ちます。満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おもちゃのように見えるけど
アナログレコードを聴きたくなり初めてレコードプレーヤーを買おうと思ったものの、設置場所を確保することが難しく購入をあきらめようとしていたところ、たまたま本製品が目に留まった。
設置場所は選ばないものの、典型的なターンテーブルと異なりレコードを挟み込んで回転させる様は、これでちゃんとレコードが再生できるのか、よい音が出るのかとの疑いを抱かせた。しかし再生してみるとCDやサブスクで聞くデジタルサウンドとは一味違う音に心地よさを感じた。アナログレコードを気軽に楽しむのに最適な製品だと思う。
参考になった:1人
閉じる
カズサ59さん
(2025/2/1にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
小さくてかわいい
スペースユーティリティが大変優れている。説明書とおりにセットアップすれば、簡単にレコードがかけられるのも良い。ピュアオーディオ的には今ひとつだが、気軽に使えることがとてもよいと思う。しばらくしてから、レコード針を換えようと思っている。
参考になった:1人
閉じる
かずさん
(2024/11/21にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
サウンドバーガー
置場所に困らない収納サイズのレコードプレイヤー。バッテリーで動くので電源コードがないのでスッキリ。レコード聞きたい方にはオススメです。
参考になった:3人
閉じる
ヒロハルさん
(2024/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
蘇るレコード
まずは置き場所に困らない
通常のプレーヤーだと置き場所がなかったのですが
この商品を見つけて即買いでした
レコードに針を落とす懐かしい儀式
微かなノイズに続いて配信やCDよりはるかに暖かく奥行きのある音が流れ出し、最近は圧縮された音源を聞いていたことに気付かされます
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
思った以上にコンパクト
もっと大きくて重たいと思っていたのですが想像以上にコンパクトで軽いです。Bluetooth接続すれば部屋のどこでも好きな時に手軽にレコードの音が楽しめます。
参考になった:5人
閉じる
heavysmokeさん
(2024/2/15にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
レコード久々
昔のレコードが聴きたくなり購入。操作も簡単でBluetoothとの接続もすぐにできました。想像以上にいい音です。休日が楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名あきらさん
(2023/12/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
懐かしう商品
復刻盤がでて、喜びました。手軽に使うるプレーヤー 歓迎です。
参考になった:2人
閉じる
Geneさん
(2023/12/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
これは便利!
Bluetoothで接続できて過去の名盤を簡単に聴くことができます。
参考になった:1人