条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
色:ネイビーチェック
ビックカメラグループで購入
薄手で軽い
軽いものを探して購入。持ち手が短いと強風の時につらいので長めのもの、更に自動となるとチョイスとなるとコレになった。傘部分がかなり薄いので、UVカットできるのか不安だが、照り返し等も考えれば直射日光を防げればよし。不満点は入れ物となる袋が薄すぎて使いにくいことくらいか。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
少しガッチリ系をお探しならコレ
移動や出張が多く常に折りたたみ傘を持ち歩くものの、軽すぎず少々ガッチリ系、そしてワンタッチ開閉タイプを捜索。店頭で手にし、しっくりきたのでこちらに決めました。骨が柔らかめ?なので耐風は?と思うものの、今のところ問題なく使用できています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
常に日陰を歩けるアイテム
明るい色の日傘も使ったことはありますが、熱を感じさせるのは赤外線なので、紺や黒などの濃い色がおすすめ。
夏以外は普通の雨傘として使えます。
日傘は雨傘に比べ頻繁に開け閉じするので、ボタンひとつで閉じられるこのモデルは便利です。
閉じる
SAURUSさん
(2024/7/27にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
軽くて安い
台風以外の雨はこれだけで済ます為にリュックサックに60cmの折りたたみジャンプ傘を買っています。この傘は生地が薄くて全体に軽く持ち歩くのが苦ではありません。軽いからと言って壊れやすいことも無く、また他に比べ3分の2程と安いのは流通経路がシンプルだからと伺い購入しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
色:ネイビーチェック
ビックカメラグループで購入
便利
ワンタッチで開く、閉じるでとても便利です
参考になった:1人