条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
色:さくらミルク
ビックカメラグループで購入
届くのが思ったより早い!
入荷したらお届け〜だったので、気長に待つか〜と思ってたんですが、1週間でおうちに届きました。思ってたよりお届けが早かったのが、まずよかったです。同じメーカーの別色を複数買いましたが、個包装してました!それも嬉しかった!お店だと、みんなが触れますので…そこが気になる人は、通販がよいと思います!また頼みます。