条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
色:ちょこん
ビックカメラグループで購入
子供のプレゼント
本体のフィット感が素晴らしい。また、デザインも大変素敵でした。
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
色:ちょこん
ビックカメラグループで購入
フィット感が良いです
子供用に買いましたが、フィット感が良いようで持ちやすそうです
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
色:ちょこん
ビックカメラグループで購入
良いです
娘に頼まれて買いました
クレームは無いです
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
色:ちいかわ/花
ビックカメラグループで購入
かわいさです
子供がちいかわ好きなのでこの商品にしました。
可愛いです。また、何回もスマホ子供が落としているけど、まだ、壊れていないので、頑丈なスマホケースです。
閉じる
きいさん
(2023/9/14にレビュー)
色:ちょこん
ビックカメラグループで購入
誕生日
職場の同僚の誕生日プレゼントに購入しました。カラーイラストどれにするか悩みましたがホワイトのちょこんにしました。発送到着早かったです。そして思ったより可愛いかったです。同僚も素晴らしく喜んでいました!ありがとうございました。
参考になった:1人