条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yumiさん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントにちょうどいい。
先日1個目を購入して、薄いデザインがよくて、使い勝手もいいので、家族の転職祝いに2個目を購入。親指でかるくスライドすれば名刺がすっと出せる。このシンプルなつくりでよく考えられてる。
今までレザーにこだわりはなかったけど、本物の皮って、触っていて気持ちがいいと思った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
若手向け?
質感が安っぽい。
数が入らない。
実際、スムーズに名刺が出ない(私の名刺が厚めだからかも)
お値段の価値はないなぁと思いました。
参考になった:1人