最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いのさんさん

(2026/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

会社で2台目の購入です。値段が手ごろでコスパ良いです。

閉じる

因幡の白兎さん

(2026/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

HPの加筆修正求む

おおむね満足しております。店員さんの商品説明、設置、特にWi-Fiのセッティングは手間がかかるとの意見もありますが、さっさかできました。
 が、1つだけ問題が。両面印刷はA4以外はできません。はがき〜A4とうたっているにもかかわらずです。キヤノンHP→ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/104271/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E7%94%A8%E7%B4%99%EF%BC%88lbp122%2F121%EF%BC%89 
 私の使用方法では問題ありませんが、他の大きさの用紙でも両面印刷をしたい方はいらっしゃるのではないでしょうか? メーカーサイトへのリンクが貼ってあるとはいえ、せめてアスタリスクをつけて注意喚起するなりしてほしいところです。
 あと、液晶はやっぱり見にくいです。LED懐中電灯当てながら確認ました^^
 印刷品質、速さは問題ないです。音は速度が出る分で相殺されると考えてよい程度かと。
 総論としては、私の写真印刷などしない、カラー印刷もほとんどしないような使い道、使い方では、インクジェットより数倍使い勝手がよい商品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャノンは安心

シンプルな操作のレザープリンターを探して購入。
本体の電光表示が薄くて見ずらいけど、それ以外に不満はありません。

閉じる

けろっぴさん

(2026/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い、コンパクト

何世代も前の同製品を10年くらい使い、さすがに壊れました。
こちらに買い換えたら、前よりもコンパクトだし早い。
なぜかいつもWi-Fiの設定がうまくいかず有線で繋いでます。
起動も早いし、印刷もそれほどうるさくない。
気に入ってます。

ただ他の方も書いているように液晶が暗くてほぼ見えません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷が早い

使いやすくてレザ−だからとても早く印刷できる

閉じる

匿名さん

(2025/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CANONレーザープリンター

コンパクトで、色合いも黒でシック
設定も簡単でいい商品です

閉じる

匿名あやさん

(2025/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリンター

長年愛用のCanonのプリンターが紙詰まりしだし、後継機種にCanonを選んだ。

閉じる

饅頭屋さん

(2025/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い

インクジェットの複合機からの買い替えです。理由は使用回数とインク交換が割に合わないと考えたことです。
印刷機上でコピーは出来なくなりましたが、アプリでスキャン可能なので代用可能です。印刷スピードも早いので、今のところ不満はないです。

閉じる

匿名さん

(2025/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

焦った

設置準備をしていたらトナーが入る蓋が閉まらなくなって焦った。
同封の説明書を見ても、QRコードの説明書を見ても解決策が載っていなかったので、早々に壊したか欠陥かと。
結果、他の方も指摘された通りで構造上の問題だったようで、ちょっとした部品のハメこみをしたら蓋が閉まってくれた。できれば説明書にこの点の注意事項を記載してもらいたいものだ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

おとうさん

(2024/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

速い!

白黒プリント限定ですが、プリント枚数多いので助かります。純正トナーが高いのが難点。

商品の詳細を見る