条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の違和感感じたら
オススメです!
喉のイガイガや痛みをちょっと感じたら、薬を飲まずにまずはこのマヌカハニーを舐めて様子をみています。
症状が軽ければ、次の日には改善しています。ちょっと心配なときはUMF15+にしています。
賞味期限はこのときの発注のもので2026年6月12日でした。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級な感じ
普段はなかなか手が出ませんが、ちょっと喉が痛いときくらい少しのぜいたくも良いですね。
参考になった:1人