条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤い蝋のやつです
プレゼント用にいくつか購入したミニボトルの一本。ウイスキーに興味を持ち始め、いろいろ飲み比べたいらしいので、スーパーの棚にはないような商品を中心に選びましたが、気に入ったらすぐ買えるようにメーカーズマークもいれました。
ホワイトホースやティーチャーズより一段階高い価格帯で、少し甘め方向の個性はありますが好きな銘柄。通常サイズ(700ミリ)をしっかりラッピングして贈るのもいいかもしれませんが、味の好みがわからないときはミニチュアボトルは便利です。
本当にミニサイズなので、コストパフォーマンスはよくないと感じます。コレクションしてインテリアとして飾るにはよいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
可愛いくてウイスキーの棚に飾ってる。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて可愛い
家にミニボトルを飾りたくて購入しました、
ミニチュアメーカーズマーク可愛すぎる!
容器は瓶かと思いきや、プラスチックなので部屋に飾っていてペットに落とされたり、地震で落っこちたりしても割れないので安心です^^
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈な梱包・包装でした。
ガラスビンなので、緩衝材を多用し、頑丈な梱包・包装でした。
でも、チョット過剰包装かな。
ゴミの処分が大変です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ん〜〜〜?
プラスチックのボトルが残念。ガラスにしてほしかった。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インテリア感覚
飾る用のプレゼントとして購入
可愛らしい見た目で喜んでもらえました
もっと種類がたくさんあれば良いと思います
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが良いです
他店でなかなか売っていないので、集めたくなります。