条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いのに存在感あり
風防ガラスからベゼルガラスまでアーチを描くように膨らんでおり、薄いのにボリューム感が感じられます。
小さい・薄いのにボリューム感があり、手首に確かな存在感を出してくれます。
薄さと滑らかさがあり、着用感は抜群です!
参考になった:2人
閉じる
やったーGさん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
就職祝いに買いました、仕事頑張って下さい
閉じる
匿名さん
(2023/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵
オシアナス3個目です。
水色に惹かれて購入しました!
歴代の中で薄いし、軽いし最高です。
初代オシアナスは既に12年選手ですが全く壊れずなので、今回も長持ち期待です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他には無い色味
平日の仕事用に買いましたが、オフの時にもアクセントになる時計です
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです
見た目はきれいで、軽くてつけ心地はよいです。
ただ、キラキラなだけ反射が多いため、ベゼルの文字が見辛いかも。
老眼の方には見えにくいかなぁ。
参考になった:1人
閉じる
bluesplashさん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーがたまらなく美しい
ブルーの色に惹かれて購入。
実際につけてみて、光の当たり方によっても色合いが異なって、とにかく美しい!
ビジネス、カジュアル問わず利用できると思います。
買って満足できた商品です。
閉じる
cruise777さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OCW-S7000A-2AJF
念願のOCEANUS MANTAです。
綺麗過ぎる!
また、恐ろしく軽いです。
TITAN恐るべし!
今までが重量級のMT-Gだったので、装着してる事を忘れてしまいそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
サファイアガラスのベゼルがとても綺麗で毎日のモチベーションがあがります。
オシアナスは4本目ですがこれが一番お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
とても薄くまた軽いので普段使いに最適です。
オシアナスらしい色で時間によって少し色が変わるのも良いです。
閉じる
セイジュさん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても薄い
とにかくとても薄い!驚きました。とても綺麗な色合いで大変気に入りました。