条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きかった
靴の通販は失敗するかもと思いつつ、こんな無難なのがほしかったので思い切ってLサイズを注文。届いて履いてみたら、少し伸びそうな素材だったので、Mでも良かったかな。踵をふわふわ包み込みむ感じが夏場はやや暑そうだけど、値段も手頃だし、スニーカーやラバーっぽいサンダルは不可な職場用にします。