条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名#978さん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品の使いやすさ・感想
この商品が最も使いやすい点は、組み立てがとても簡単です。スタンドとモニターを外す時も、ワンタッチ出外れるので良いと思いました。説明書も日本語対応になっているので、安心して購入頂けると思います。ただ、「スピーカーは少し音が小さく感じると思いますが、ゲームには支障はございません。YouTubeを見るとなると少し支障があるかもしれません。」(僕個人の意見です。)
設定などをする時に操作するボタンがあるのですが、この商品は他のボタンで操作しなくて良いのです。丸い方向キーがあるのでそれのみで出来ます。(1部は他のボタンでの操作が必要です。)
最後に、全体的にはとても満足できる商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニター 23.8型 /フルHD(1920×1080) /ワイド
以前使っているモニターが壊れて、購入をさせていただきました、画面見やすくてとてもいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ニッカさん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
初めてゲーミングモニターを使う方にオススメです 明るさの設定などを右下のスティックとスイッチで出来るのでとても簡単です 特にSwitchとかにオススメです
参考になった:3人
閉じる
はいむさん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HDMI端子2つが良い
PCとゲーム機とで使いたかったので、HDMI端子が2つあるのが良いです。
スピーカー機能も嬉しいところ
難点としては思ってたより足場の奥行きがあり、壁際に設置しにくいくらいでしょうか
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター
明るさ画質のきれいさ問題ありません
安く購入出来ました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って
買って良かったです
また欲しいです
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
仕事で使うノートパソコンのサブモニターとして購入した。 ゲーム用モニターということで、高精細な画面表示と三辺狭額デザインがすっきりしていて良い商品だった。 HDMIが二系統あるのも良かった。 安価でこの性能ならコスパ最高!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
数週間使用し、満足しております。しばらく経って、追加で同じディスプレイ購入するかもしれません。
参考になった:2人