条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:アッシュアクア
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
今までも同じメーカーのスーツケースを使用。10年以上使って、キャスターが劣化してきたので、買い替えで購入しました。今までと同じく軽くて使いやすいです。色もキレイで気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:アッシュアクア
ビックカメラグループで購入
見た目の割に軽量
大容量のスーツケースが欲しくて買いました。見た目が大きい割には軽くて丈夫なので引越しに有効活用したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
あたふたMANさん
(2025/9/7にレビュー)
色:ガンメタブラッシュ
ビックカメラグループで購入
緊急調達
海外旅行に行くので荷物を詰めていたら、キャリーケースがパンパンになってしまって、緊急で1個調達しないといけない、ということで閉店20分前に飛び込みました。品揃えがよかったのと、10年前に購入して以来なので、丁寧に教えてもらって即購入できました。スタイリッシュなところが非常によいです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
色:マットダークネイビー
ビックカメラグループで購入
軽くて良いです
容量が多いのに軽くて、車輪の動きも良く良い商品です
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:ガンメタブラッシュ
ビックカメラグループで購入
配送無料、不用品引取りが便利
品も勿論使い勝手が良さそうだが、大きなスーツケースを持ち帰らなくても良く、不用になったスーツケースも引取ってくれたので、非常に有り難かった。配送期間も指定が出来てすごく便利。又、ビックカメラで何か買いたいと思う。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても大きい
制限ギリギリの大きさで購入、ちょっと大きすぎたかも。売り場で見ると、他のスーツケースもあり大きさを感じませんが、家だと存在感がすごくある。7日分の荷物を入れても、半分しか埋まらなかった。お土産をたくさん買っても、全部入りそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
色:ガンメタブラッシュ
ビックカメラグループで購入
トラベル
大きくて、たくさん荷物が入り助かったが重たくなり階段を登れなくて困った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
軽量
質も良くて大容量で軽量です。ホイールにブレーキが付いてるのもいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
軽量で頑丈だったので初めてのファスナータイプを買いました。
中身も広くたくさんのに荷物も入れることができました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
キャリーケース
初の海外旅行のため、上記の商品を購入しました。現在持っているキャリーケースに比べ、容量が大きいのにとても軽いため、女性の私でも移動がとても楽です。いまから使うのが楽しみです。